So-net無料ブログ作成
検索選択

ファッションの秋! [日記]

先日買ったカボチャがとっても美味しい!秋の味覚ですね。
秋物の服や靴も、通販で種類もたくさんあって、迷っちゃいますね。
秋物のジャージも欲しいですね~

新米も発売されましたね。

夏が終わって秋になるとちょっと寂しい気もするけど、私は秋が好き。
夏には暑くてできなかったことも、秋になったらできるから。

新番組も楽しみ!
今朝、松嶋菜々子さんがショートカットにした姿が出ていたけど、とっても似合ってましたね。
私も真似しちゃおうかな・・・止めたほうがいいかな?

Amazon:ミネトンカ(MINNETONKA) モカシン キルティ シューズ(正規品)
24年の新米30kgメガ盛り大特集!
アディダス ジャージ・レディース上下 2012年新作特集!
Amazon:スピングルムーブ spm-110 メンズ・レディース



共通テーマ:日記・雑感